
地球遊びのススメ

地球楽しんでますか?

地球を遊ぶ その40♪( ´▽`) すべては愛だった╰(*´︶`*)╯♡

親愛なる師匠の「無条件の愛 Unconditional Love」のコースがはじまりました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだ1回目を受講しただけですが、すべては愛につながっているのだなと納得♪( ´▽`)

 

f:id:sanva240:20170425131548j:image

その夜美女と野獣を観ました。

 

なぜか最初から最後まで涙が止まらない( ;∀;)

地球に悪い人はいない、そう思う人と出会ったその人はそうしないとならない何か事情があったんですよね( ;∀;)

 

真紅の薔薇の花びらが全て散るまでに解れたらミラクルだね。

 

さあ世界一周は右回り、左回りどっちにしようかなーー♪( ´▽`)

 

地球を遊ぶ╰(*´︶`*)╯♡その39 都合のいい人をやめる。

心に余裕がでてくると人は社会貢献などの自分以外の他者を喜ばせたいという思いが湧いてきます╰(*´︶`*)╯♡

f:id:sanva240:20170423101754j:image 

 

私もそんな1人╰(*´︶`*)╯♡

 

⛩NYに神社⛩を建てるのもセンターにあるのはその思いに他なりません。

 

それは宇宙からみた壮大な計画(*≧∀≦*)

 

個人にとって都合の良い人でいる場合じゃないよとのメッセージ╰(*´︶`*)╯♡

 

今から都合のいい人やめま〜す。

地球を遊ぶ(*^▽^*) その38 心地よい素敵な場所に身を置く事╰(*´︶`*)╯♡

いろいろな人がいらっしゃるように╰(*´︶`*)╯♡

 

いろいろな場所も存在します╰(*´︶`*)╯♡

 

素敵な場所は心地よい。

 

そこにいる人達も全身全霊全力で(笑)相手の心地よさを追求しているから╰(*´︶`*)╯♡

 

自分も相手も大切にしあえる場所とは本当に素敵なんですよ(╹◡╹)

 

f:id:sanva240:20170408124428j:image

 

地球上の素敵な場所をわたりあるきますよ╰(*´︶`*)╯♡

地球を遊ぶ(╹◡╹) その37 人との出会いが人生を活性化させる♪

生きているといろいろな人に会います(╹◡╹)

 

その出会いによっていろいろな化学反応を起こして(*^▽^*)その結果なんらかの形で活性化されていると思います╰(*´︶`*)╯♡

 

数ヶ月前まではどこまで深いのかわからない底の底まで潜り続けたり、、、、、、

なみだが止めどなく止まらない日々もありました。

 

それでも地球🌏は回っている(笑)

 

それでも出会いが続いてる(笑)

 

そして潜り続けた先には絶対にあるはずないって思い込んでいた光をみつけました。

 

その光の正体はそれでも生きようというただ生きるための情熱の光。

 

まさに自分の中で輝いていました。

 

その気づきこそ活性化が促進するきっかけです(*≧∀≦*)

 

最近は、大好きな人がそばにいて、「なりたい女性達」に囲まれています╰(*´︶`*)╯♡

 

まさに活性化の結果です(*≧∀≦*)

 

f:id:sanva240:20170407210848j:image

 闇から蘇った活性化の先に何がみたいですか?

 

 

 

 

 

 

地球を遊ぶ(*^▽^*)その36 とにかく動きまわれたのは中心に🌸愛🌸があったから(*^▽^*)

まさに🌸満開🌸の桜を毎日みていると^_^

 

ただただ毎年同じように繰り返されている行事のようにもみえるけれど、見えない部分で多くの愛があるからこそ繰り返されているというのに気付かされます。

 

私は去年ひたすら動き回っていた時期があります(*^▽^*)

その中心にもやっぱり愛があったからって最近深く深く深〜〜く掘り下がったところで気づきました。

 

まさに🌸どんな出来事もこの全ての奇跡にありがとうございますなんですね(*^▽^*)

 

f:id:sanva240:20170407150221j:image

 

 

地球を遊ぶ( ´∀`) その35 いつでも行きます(╹◡╹)

私はいつもパスポートを持ち歩いています( ´∀`)

 

f:id:sanva240:20170315231357j:image

 

その理由は

いつでも地球上🌏を飛び回れるように🌏

 

そう強く思いはじめたのは約10年前(*≧∀≦*)

 

息子が留学中にできた同級生のお友達のお母さんが、

その方の息子さんがハワイに行くために空港に見送りに行ったら自分も行きたくなり、その場でエアチケットを購入して同じ飛行機でハワイに飛んでしまったという話を聞いた時に(笑)

 

私もいつでも飛べる人になると決めたんだ(๑>◡<๑) 

 

それからずいぶん飛んだかも(๑>◡<๑)

 

空は本当に気持ちいいですね(*≧∀≦*)

 

f:id:sanva240:20170315232312j:image 

地球を遊ぶ( ´∀`) その34 多角的に豊かになる(^O^☆♪

私が地球を遊び回りたい!という人生を進むきっかけになったメンターで日々師匠と呼んでいる方がいます(^O^☆♪

 

松丸政道(ミカエルまさみち)師匠です。

https://www.facebook.com/masamichi.matsumaru

 

 

師匠は陰陽師の家系に生まれてそれをお継ぎになり、趣味は人生❣️人の人生をいじる事(笑)

多くの方のカウンセリングをされ関わった方々に多くの愛をもたらしています(*≧∀≦*)

 

私もまさにその"人生をいじられた"1人かも(笑)

 

師匠はカウンセリング以外に全国でセミナーもされています。

私のうち(中目黒駅すぐそば)のセミナー室でも定期的に開催しています。

 

4月から毎月学んでゆきます(*≧∀≦*)

1回目は4/1(土)12:00〜17:00

 

今回のコースは

エターナルアバンダンスコース

アルケミストになる〜

 

このコースは6日間のコースで多角的に豊かさを見つめます。

 

内容の詳細はこちら💁💁💁

f:id:sanva240:20170306134112j:image

 自分の好きを優先選択してゆく事で自分自身が豊かになるだけでなく、まわりにいる人達まで豊かになれちゃう内容盛りだくさんの素敵なコースです( ´∀`)

 

只今受講者募集中です( ´∀`)

 

ご興味あるかた、参加希望の方は下記のアドレス(坂本)かメッセンジャーなどでメッセージくださいませ(^O^☆♪

さらなる詳細を送ります。

sanva.1103@gmail.com

 

今日も何が起こるか楽しみですね(*≧∀≦*)