地球遊びのススメ

地球楽しんでますか?

地球を遊ぶ(*^^*) その16 カリトロのチーズタルト(≧∇≦)

自由が丘にあるチーズタルト屋さんはいつも行列ができている(*^^*)

 

きっと美味しいのだろうと思い行列の少ない時に一個買って食べてみました\(^o^)/

焼き色の好みまで聞いてくださるありがたさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:sanva240:20161108154320j:image

 

なんと外のタルトはカリカリで香ばしく、中はトロトロ(≧∇≦)

 そしてこだわりもハンパない(≧∇≦)

f:id:sanva240:20161108155111j:image

 

行列ができるわけです(*^^*)

 

早速この幸せを分かち合うためにお友達へ連日お土産にしちゃいました\(^o^)/

f:id:sanva240:20161108154244j:image

 美味しいものを美味しいって思えたり、それをお友達とわかち合えたりは当たり前だけど素晴らしい事(*^^*)

生きてるって楽しい(*^^*)

 

またなにが起こる楽しみですね(≧∇≦)