地球遊びのススメ

地球楽しんでますか?

地球を遊ぶ( ´∀`) その34 多角的に豊かになる(^O^☆♪

私が地球を遊び回りたい!という人生を進むきっかけになったメンターで日々師匠と呼んでいる方がいます(^O^☆♪

 

松丸政道(ミカエルまさみち)師匠です。

https://www.facebook.com/masamichi.matsumaru

 

 

師匠は陰陽師の家系に生まれてそれをお継ぎになり、趣味は人生❣️人の人生をいじる事(笑)

多くの方のカウンセリングをされ関わった方々に多くの愛をもたらしています(*≧∀≦*)

 

私もまさにその"人生をいじられた"1人かも(笑)

 

師匠はカウンセリング以外に全国でセミナーもされています。

私のうち(中目黒駅すぐそば)のセミナー室でも定期的に開催しています。

 

4月から毎月学んでゆきます(*≧∀≦*)

1回目は4/1(土)12:00〜17:00

 

今回のコースは

エターナルアバンダンスコース

アルケミストになる〜

 

このコースは6日間のコースで多角的に豊かさを見つめます。

 

内容の詳細はこちら💁💁💁

f:id:sanva240:20170306134112j:image

 自分の好きを優先選択してゆく事で自分自身が豊かになるだけでなく、まわりにいる人達まで豊かになれちゃう内容盛りだくさんの素敵なコースです( ´∀`)

 

只今受講者募集中です( ´∀`)

 

ご興味あるかた、参加希望の方は下記のアドレス(坂本)かメッセンジャーなどでメッセージくださいませ(^O^☆♪

さらなる詳細を送ります。

sanva.1103@gmail.com

 

今日も何が起こるか楽しみですね(*≧∀≦*)