地球遊びのススメ

地球楽しんでますか?

地球を遊ぶ( ´∀`) その35 いつでも行きます(╹◡╹)

私はいつもパスポートを持ち歩いています( ´∀`)

 

f:id:sanva240:20170315231357j:image

 

その理由は

いつでも地球上🌏を飛び回れるように🌏

 

そう強く思いはじめたのは約10年前(*≧∀≦*)

 

息子が留学中にできた同級生のお友達のお母さんが、

その方の息子さんがハワイに行くために空港に見送りに行ったら自分も行きたくなり、その場でエアチケットを購入して同じ飛行機でハワイに飛んでしまったという話を聞いた時に(笑)

 

私もいつでも飛べる人になると決めたんだ(๑>◡<๑) 

 

それからずいぶん飛んだかも(๑>◡<๑)

 

空は本当に気持ちいいですね(*≧∀≦*)

 

f:id:sanva240:20170315232312j:image