地球遊びのススメ

地球楽しんでますか?

地球を遊ぶ(╹◡╹) その37 人との出会いが人生を活性化させる♪

生きているといろいろな人に会います(╹◡╹)

 

その出会いによっていろいろな化学反応を起こして(*^▽^*)その結果なんらかの形で活性化されていると思います╰(*´︶`*)╯♡

 

数ヶ月前まではどこまで深いのかわからない底の底まで潜り続けたり、、、、、、

なみだが止めどなく止まらない日々もありました。

 

それでも地球🌏は回っている(笑)

 

それでも出会いが続いてる(笑)

 

そして潜り続けた先には絶対にあるはずないって思い込んでいた光をみつけました。

 

その光の正体はそれでも生きようというただ生きるための情熱の光。

 

まさに自分の中で輝いていました。

 

その気づきこそ活性化が促進するきっかけです(*≧∀≦*)

 

最近は、大好きな人がそばにいて、「なりたい女性達」に囲まれています╰(*´︶`*)╯♡

 

まさに活性化の結果です(*≧∀≦*)

 

f:id:sanva240:20170407210848j:image

 闇から蘇った活性化の先に何がみたいですか?