地球遊びのススメ

地球楽しんでますか?

地球を遊ぶ(*^^*) その10 神社巡りは気持ちいい②

恵比寿に本店がある猿田彦珈琲は、伊勢の内宮そばにある猿田彦神社からお名前をいただいているらしく、とっても気持ちいいカフェです(*^^*)

f:id:sanva240:20161031135141j:image

 

今日がハロウィンという事もあり、ハロウィン仕様になっていました(*^^*)

f:id:sanva240:20161031135258j:image

 

いつものカプチーノを素敵なバリスタ様が淹れてくださり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まさに天国のカフェです(*^^*)

 

f:id:sanva240:20161031135445j:image

 

また伊勢にも行きたくなりました(*^^*)

 

神様いつもありがとうございますm(_ _)m

 

何が起こるか楽しみですね(*^^*)